<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< フロム・ミー・トゥ・ユー | main | 孤狼の血 >>
殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東東連続幼女誘拐殺人事件
0

    JUGEMテーマ:読書

    確かカバーでタイトルが隠されていて

    書店員の勧めレビューだけの本があったよな。

    当時は検索してもタイトルがわからなかったけれど

    今はどうだろうと思ったらヒット。

     

    冤罪とか警察組織の腐敗とか

    そういう事は小説やドラマの中だけでなく

    現実にあるんだよなと実感させられるも

    ちょっとダラダラしていて途中で読む気が・・・。

     

    とっかかりはぐいぐい引き込まれる感じだったけど

    中盤からなんだか同じことばかり言っているような感じで

    結局再捜査されてるのかな?どうなんだろう。

     

    こんな風に事件を追っている記者がいるんだな。

    真犯人はきちんとつかまえるべきでしょ。

     

    そして冤罪でいつも思うのは

    刑務所から出たら浦島太郎状態という事が多く

    その人生をどうやって償ってくれるのかということ。

     

    冤罪などない捜査をおねがいしたい。

    :BOOK::
    | - | - |
    0
      :-::
      | - | - |